2427851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

化粧品・コスメ 口コミレビュー 10

化粧品・コスメ通販ときれいになるおすすめ情報 Let's★Beauty&Helth~きれい計画~
© 2004 by pipiko All Rights Reserved

* 化粧品・コスメ 口コミレビュー その10 *



☆:*・∵.:*・☆  スキンケアコスメいろいろ 主に乾燥・保湿対策、しわ対策化粧品  My 口コミレビュー ☆:*・∵.:*・☆
ラ・カスタ モイスチュアローション★★★

ラ・カスタ

アロマコスメの中でも乾燥肌向けに良いらしいので冬に向けて購入。香りはほんとにいい香り。そしてとってもしっと~りします。化粧水なのにしっとり。
乾燥対策としてとても良い化粧水だし、アロマの香りでヒーリング効果もあるように思いましたが、保湿と香り効果がメインのようで・・・特筆して肌がどうなったというのは
あまり実感できず。
でも乾燥は防げますね。ただ化粧水なのにしっとりめなので、さらさらタイプが好きな方
には向かないかも、です。
これの美容液を二回ほどサンプルでいただいたものを化粧水後に使用したところ、それだけで夜のお手入れ完成!なほど潤いもあったし翌日の肌のコンディションがよかったです。・・・なので、思うにこれは美容液とラインで使ってこそ効果がわかるものなのかも?
と思いました。
化粧水のみだけだったら、同じアロマ化粧水でもマギーティスランドのもの
口コミレビュー 10に記載)の方が良かったかな

スキンウィズイン ニュートラファームナイト★★★★

スキンウィズイン


※こちらはスキンウィズインのトライアルセットでデイ・ナイト用一緒になったものを使いましたがそれぞれかなり違うので別個にレポします。

アンチエインジングにいい成分のDMAE、コエンザイムQ10、αリポ酸も配合の美容液で夜用はクリームのような感触です。
なのにべたつかず少量でよく伸び、浸透力もかなり高いです。
でもって、1、2回使用しただけでしわには効果あると実感しました。肌もしっとりつるつるで、すごくきれいになるかのよう。
現品購入したくて仕方ないですが、なにぶんお値段が高め(トライアルキット購入したのはそういう所以です)。
スキンウィズイン自体が抗加齢医学の専門医ドクター・ジェネコフが開発したブランドなので、この効果はホンモノだわっ!
と思ったんだけど・・
・・欲しいけど・・う、高いっす(-_-;)

スキンウィズイン デイリフト★★★

スキンウィズイン


こちらが昼用のデイリフト美容液。夜用とは全く感触が異なりジェル状です。
でもエバメールなど一般的なジェルとはちょっと違う。もったりしてないというか。さらっとしてるのに、夜用同様によく伸び浸透力もあります。 夜用昼用共に天然の植物エッセンス配合なので若干香りがありますが、アロマちっくな香りなので嫌ではないです。
だけど夜用はいい匂いって思うのに、昼用はあまり好きじゃないです個人的に(何かの精油の香り)。
で、開封後少しおいたらジェルが部分的に固まってしまったようなところがあって。伸ばせば大丈夫と思って肌の上で伸ばそうとしたら、毛穴に刺激が・・痛っ(>_<)
・・・ということで、どちらかというと夜用が良かったです。ただ昼間の紫外線や乾燥、あらゆるトラブルからガードするってらしいので、夜・昼使い分けた方がいいんでしょうかね、、
デルマQ アクアディープゲル
デルマQ2アクアディープゲル
デルマQ


昨年秋頃新発売になったやつです。
ビタミンC誘導体やハイドロキノン、マリンコラーゲン配合と、それまであった(今も既存だけど)デルマQフェイシャルゲルと成分だけでなくほとんどそっくりな感触・使い心地です。目を瞑ったらどっちかわからない?(笑)感じ。
で、やはりゲルではあるものの固めのテクスチュアで、ハイドロキノンの成分臭が若干します(私はもう慣れて気になりませんが)。他のゲル化粧品のようなもったりした感じがあまり好きではないので、こっちの方が好きかもしれないですが、
うーん、特にどういいって・・
わ、わからない(-_-;)す、すみませぬ~
あ、ゲル化粧品の中では固めってこともあって、ハリ感が出る方ではないかと思いましたけれどね。

イヴサンローラン ブースティングローション★★★★

イヴ
サンローラン


これはHPでなかよくさせてもらっているお友達が購入してたのを見て、興味津々で効果を聞きまくった品です(笑)
細胞代謝アップ作用など、成分の浸透を促し肌の中で効果を高める効果促進ローション。お手入れの前に使用します。で、先のお友達がなかなかいいという話だったので買おうかな~と思ってたところ、肌断食で有名なあの佐伯チズさんもこれを導入促進ローションとして使っていると知り、わお!という気持ちで購入しました(前置き長っ、、)。
それでプレ化粧水的な使い方をするのですが、とろみのあるラベンダー色の化粧水で、香りといい色といい、うっとりするほどいいんです。外資系化粧品の香りは苦手なものが多いのですが、こちらは植物のつぼみなどのエキス配合ということで自然な香り。
これだけでも肌がやわらかくなってしっとりします。その後の化粧水もわりとよく浸透して
ベースがきちんと整う感、があります。
これを使い続けて肌はしっとりふっくら、もちもち感も出てきたように思います。すごく好き。
植物性コラーゲンMC100 ★★

100%原液
植物性コラーゲン


30mlなんてすぐになくなっちゃいそうって思ったのに、わりと長くもちました。
原液だからかかなりしっとり・・・いや、べたつくという感触かしら。
でもこれを使っている間、肌はしっとりもちもちしてたんですよ。
(同じく購入したお友達もそのように言ってました)
しわには即効性ではないけれど、徐々に効果が出てくるといった感じでしょうか。
ハリというより潤い感がものすごいので、
しわやたるみというだけでなく、乾燥肌の方にも適していると思います。
使用中、かさつきは皆無でしたもん。
原液100%を使っているという安心感もあって、気分よく使いました。
毛穴には・・・効いたかどうか??
不明、、、。


リンクルエクスパンダー★★★

リンクルエクスパンダー


BTXジェルで懲りたはずが・・・やはりどうしてもこの手のものに魅かれてしまうのです、、、。がっ、こちらはこういう系の中ではわりと良い。
まず、他のものにありがちなモロモロ出てくるということが少ない。きちんと乾かしてから次の化粧品を使うようにすればカスが出たりするということはなかったです。
で、浸透力がかなりいいですね。BTXジェルや今までリンクルコスメであったような、外側に張り付いてる感じじゃなくて、内側から
張ってくるような感じ?
皮膜感は多少ありますが、今まで使ったやつとチョト違うんだな~。外側だけで繕ってる感がしないといえばいいでしょか。
で、毛穴なんかも多少小さくなってくるのがわかるし、肌がつるつるすべすべしてくる。
しわも、即効性はないですが、徐々に効いてくる感じ(コラーゲン原液より早かった気が、)

トワニートリートメントデュウ★★★
カネボウ トワニー PURE DEWトリートメントデュウ 25%OFF
トワニー
DEW (デュウ)


同じDEWのトリートメント化粧水でも、こちらはトワニーのデュウトリートメント。
以前、普通のDEWのトリートメント化粧水も使ったことありますが、似て非なるもののような気が・・
(実は忘れかけてるけれど、、、)。
普通のDEWとほとんど同じような見た目で乳白色のとろみある化粧水ですが、使い心地が違うというか。浸透力も肌あたりも
こちらの方がいい感じ。
香りもDEWの方と比較するとちょっと忘れかけてますが、トワニーのDEWの方が
強くないように思います。
べたつかずに肌の奥から潤ってるような感じで、肌コンディションも良くなる。
気持ち毛穴もふっくらしてくるかな。
とろみ・乳白色なのにべたべたしてない
ところも気に入ってます。




 >> 化粧品・コスメ 口コミレビューMENUへ












若返りの食材としてTVで紹介された南米野菜。楽天ランキング1位獲得。売上個数100000個突破!
国際的な品質基準を満たしていると2010年モンドセレクション受賞!
感謝の気持ちをこめて、受賞記念特別お試し半額キャンペーン1000円!送料無料!











HOME


© Rakuten Group, Inc.